同窓会

同窓会

不審電話に ご注意ください

<不審電話に ご注意ください>

 

先日、同窓会の名をかたっての勧誘、寄付の依頼があったとの問い合わせが学校にありました。 学校及び同窓会、同窓会名簿管理委託会社においては、現在このような勧誘、寄付の依頼は一切行っておりません。このような電話等があった場合は、相手の名前や用件をよく確認するなど、十分に注意して対応いただければと存じます。

なお、学校から個人情報を外部へお伝えすることはありません。不明なことがあれば学校までご連絡ください。もし、寄付をお願いする場合は、同窓会長、校長名を明記し文書にてお願いいたします。同窓生の皆様もどうぞご注意いただきますよう、お願い申し上げます。

 

平成30年度 福島県立須賀川桐陽高等学校同窓会総会開催のお知らせ

平成30年度  福島県立須賀川桐陽高等学校同窓会総会開催のお知らせ

 

1 日 時  平成30年7月21日(土)

        受     付  17:00~

        総     会  17:30~

        ミニコンサート  18:00~

        親  睦  会  18:30~  

2 場 所  グランシア須賀川

3 会 費  3,000円

なお、ミニコンサートでは、本校音楽部(吹奏楽部、合唱部)による演奏があります。
※総会・懇親会に参加を希望される方は、7月13日(金)までに下記へ御連絡ください。同窓生の方であればどなたでも参加できます。

  

 

 

福島県立須賀川桐陽高等学校同窓会事務局 担当 近藤・星

               ℡ 0248-75-2151

 

同窓生からの寄付について

平成30年6月4日、須賀川女子高校5回生の同窓生2名が来校し、本校同窓会へ寄付金を贈呈していただきました。また、茶道部へ茶碗(10碗)もご寄付いただきました。
心より感謝申し上げ、大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

寄贈頂いた茶器